株式会社ミールは、ネットワーク保守・管理、プロバイダ(ISP)業務、パソコン教室、試験(MOS試験、パソコン検定)、ウィルス駆除などのパソコンサポート、パソコン修理をおこなっている大分県佐伯市の会社です。

google 検索

株式会社ミール

 株式会社ミール 会社概要

 株式会社ミール 会社概要

   

 社長ご挨拶

 


株式会社 ミール
代表取締役 山本幸路

 1996年7月に現在の前身となるミールデザインを設立して以来、大分県南部地域のコンピュータ及びインターネット網を利用した事業を数多く行い、お客様へIT(Information Technology)関連業務を提供してまいりました。
  これまで多くのWebサイト構築、サーバーの運営管理、ネットワークの保守で得た実績と実務経験が、いま最も求められる技術であるインターネットやセキュリティという分野でのサービス提供を可能にしています。
 私たちは大分、佐伯という地域を第一に、ITを進展させ、また活用させていき、つねにお客様の必要とする技術を提供し、最適なシステムソリューションをご提供していきたいと考えています。
 そのためには、高い技術力、適用力を身につけるべく、一人ひとりの個性を尊重した人材の育成をすすめ、先端の技術に挑戦していきます。
 弊社のシンボルマークのように「情報を常にキャッチし、提供する」を基本理念に、社員11名とともにますます精進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 
株式会社ミール 〒876-0833大分県佐伯市池船町6-7 TEL:0972-24-3030 / FAX:0972-24-3038
株式会社ミール. All Rights Reserved.